@sushi blog

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ持って秋の紅葉を撮ろう!

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バス旅行を計画実行してみました。

昨日、10月21日のこと。
パソコン教室の生徒さんを連れて。

タイトルは「デジカメ持て…」ですが。
バスに乗ったらビールが出てきて。
おつまみが出てきて。

お天気も最高の秋晴れ。
もともと週間天気予報は雨で、
実際、翌日は雨予報ということもあって、
みなさんお天気良くて得!した気分で話も盛り上がり。

行先は八海山ロープーウェイ。

山頂駅は紅葉真っ盛り。
休日は観光バスが連なって大渋滞らしいですが。
平日ということもあってそれほど混雑することもなく。
途中、野ウサギなど現れて、
雄大な自然を満喫してきました。

これまで冬の八海山しか経験なかったので
良かったです。

そのあとは
六日町温泉郷でお食事&温泉。
塩沢の牧之通りを楽しんできました。

参加された方には大好評のようです。

参加されなかった方には、
3連休だね…って。

別に休んでるわけではないんですよ。

楽しいこと、提案してるんです。
ってことにして。

まずは自分が}楽しもう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ持って秋の紅葉を撮ろう! @sushi blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる